HOPES沿革

1991年7月22日 HOPES開校
 当時勤務していた中堅進学塾を、その営利目的だけを追求するような方針に疑問を持ち退職。一人一人の生徒と深く関わり、努力を通じて得られるかけがえのないものを伝えることができればと思い、当教室を開校いたしました。
 教室名のHOPESは、みんなの夢や希望の集まるところ、そしてそれがかなえられるところでありたいという願いをこめて命名しました。
1992年 天王寺教室・奈良教室の移転
 厳しさの中にも温かみのある教育を目指し、日々精進を続けております。
 少数精鋭・熱血指導をモットーとし、開校以来、高い合格率を保っています。
2001年12月 当ホームペ−ジ開設
 これからも、より一層楽しい塾にしていきたいと思っております。どうぞご期待ください。
2005年2月 奈良教室統合
 奈良教室を天王寺教室と統合しました。全てを一教室に結集し、より密度の高い指導を目指します。
2023年2月 教室移転
 個別指導に特化した授業形態に改めました。

Copyright © 2001-2024 HOPES